甘くてたまらないグミの世界

 

はじめに

"グミ "の魅力は何でしょう?甘くて、噛みごたえがあり、カラフルなお菓子は、どんな年代の人にも魅力的です。しかし、グミとは一体何なのでしょうか?グミはソフトキャンディの一種で、さまざまな形や大きさのものがあります。砂糖、ゼラチン、でんぷん、香料などを混ぜて作られます。

グミの歴史は15世紀のドイツにさかのぼり、パン職人が同じ材料を使ってゼリーのようなキャンディーを作っていたそうです。現在のようなグミが発明されたのは、1920年代になってからです。それ以来、グミは世界中で愛されるお菓子となりました。

グミには抗えない魅力があるのです。噛みごたえのある食感もそうだし、味や形のバリエーションが豊富なこともそうだ。いずれにせよ、私たちはグミに飽きることはありません。ぜひ一度、試してみてください。

 

グミの種類

 

フルーティーなグミを食べたいと思わない人はいますか?伝統的なフルーツグミは、グミの世界ではOGと呼ばれています。美味しく、マスティカブルで、アフルターダで、一日のどの瞬間にも最適な冷凍食品です。でも、ちょっと冒険したいあなたには、アグリアスゴミータスが最適です。酸味のあるゴマで包まれたアグリアスゴミは、きっとあなたのおいしい乳首に感動を与えてくれることでしょう。

甘いものが好きな方には、チョコレートケーキがぴったりです。リッチでアーティスティックな味わいのこのチョコレートは、決して高級なチョコレートではありません。それよりも、マスチックな食感のミニ・ボカド・チョコレートに近い!さらに、爽やかな味わいを求める人には、ジュースを使ったゴマダレもおすすめです。ロースイーツが爆発的に売れるので、寒い冬に最適な一品です。

しかし、そのようなことはどうでもよくて、"Efervescencia"(熱烈な香り)という言葉を使いましょう。ラス・ゴミータス・エフェルヴェッセンス(Las gomitas efervescentes)は、ドゥルースとアセドの完璧な均衡を保ちながら、最後にエフェルヴェッセンスを加えたものです。コーラ、リモナーダ、フレッサなど、さまざまな種類のお酒があります。私たちは、誰もその味を想像することはできません。

伝統的なフルーツを使った純喫茶、ファンキーなアグリアス、ドゥルース好きなチョコレート、フレッシュなジュースを使ったゴマージュ、そして、すべてを楽しみたい人向けのエフェルヴェッセンスなどです。

グミはさまざまな材料で作られていますが、代表的なものは砂糖、水、ゼラチンなどです。ゼラチンはグミに独特の食感を与え、私たちが大好きなモチモチとした噛み心地を実現する役割を担っています。しかし、ベジタリアンやビーガンの方でもグミを楽しめることをご存知でしたか?ゼラチンの代わりに寒天を使うことができるのです。

グミの製造工程は複雑です。まず、材料を混ぜ合わせ、加熱して液状にします。これを型に流し込み、冷やして固める。最後に型から外し、砂糖や香料で味を整え、パッケージングして販売する。

工場生産のグミが主流となる中、手作業で生産している会社もあります。愛情を込めて作られたグミは、より一層魅力的です。